羽の生えとぉ馬はどこじゃろな。

競馬、投資、FX、旅の雑記の書きまとめ。

どうも、ここの主です。

サイトについて

 

どんなサイト??

 このブログは名前のとおり、羽の生えた馬を探す旅に出発したばかりの【もそ@マイナス二の腕】という人間の生き様を描きつつ競馬や旅、FX、株、猫などの情報発信していくサイトです。

このブログを書いている私は専門家でもなんでもない、ただのサラリーマンです。

ここに書いていく情報は自分の経験や、自分で調べたりしたものです。

ですのでここの情報だけで判断しないようにして下さい。

記事はジャンルごとに分けていきますので、上のナビからどうぞ( ゚Д゚)

ブログ初心者なのでいじめないでください。

 

書いてる人は??

 上でも紹介しましたが、競馬、FX、株、猫好きのサラリーマンです。

妻に「もそさんてめちゃめちゃ二の腕細いよね、もう細すぎてマイナス二の腕だねw」

このセリフが名前の由来です。

ブログを書き始めたばかりの初心者です。

日々、悪戦苦闘しながら頑張って書いてます。

競馬やれなかった時は、終わったレースの予想して一人でリプレイ見てます、当たってると「買っとけばなぁ」ってブツブツ言ってます(笑)

月曜日に仕事に行く行為が今一番嫌いなことです。こまったやつです。

Twitterやっています、いつでもフォロミー( ゚Д゚)