羽の生えとぉ馬はどこじゃろな。

競馬、投資、FX、旅の雑記の書きまとめ。

【☆午前の特注馬☆】

みなさん、おはようございます。

マイナス二の腕こともそです。


午前中に出走する馬で2頭おススメ馬がいますのでご紹介。

ご参考にどうぞぞたうん。



中京2R 3歳上1勝クラス 10:25発走

⑤サツキサンダー

前走は福島で勝ち馬のモンオールとタイム差なし。
攻めの走りでラップを上手く刻むなど、器用な面もある。
軽く逃げているようにも見えたし、直線の反応も良かった。
ここは期待したい。

中京6R 3歳以上1勝クラス(500万以下)

⑫アドマイヤアルパマ

中京は2走しかしていないが、問題ないだろう。
前々走、3走前はC.ルメールが騎乗していたため、
陣営側が力を入れていたことは違いないだろう。
今回は1ハロン短縮が良い方向に出れば。

メインレースの激走馬もお届け

友だち追加