羽の生えとぉ馬はどこじゃろな。

競馬、投資、FX、旅の雑記の書きまとめ。

ジャパンカップ2019【結果報告&反省】

どうも、妻に二の腕が細すぎてマイナス二の腕って言われました、もそです。

ジャパンカップの激走馬として予想していたシュヴァルグランですが、、、

結果は9着と大敗*1

追い切りが良かっただけに予想の参考になさった方には大変申し訳なかったです。

来週のチャンピオンズカップは何としても的中させます。

先週はWIN5 24点買いでWIN4だったの悔しい。

今週買ってれば当たっていたかもしれないが( ゚Д゚)

どっちがいいのだろう、来週からWIN5も買おうかな?

ハムスター
ここからも↓激走馬状態配信してます!






ココ↓でも競馬予想発信してるぉ( ゚Д゚)
友だち追加

*1:+_+