羽の生えとぉ馬はどこじゃろな。

競馬、投資、FX、旅の雑記の書きまとめ。

【⭐2020年1月26日、中山全12レース予想の答え合わせ⭐】

どうも、もそ@マイナス二の腕です( ゚Д゚)ノシ 先週の月曜日に引き続き全レース予想をしましたので、結果を見ていきましょう。 目次 目次 先週の全レース予想結果はコチラ('◇')ゞ 【2020年1月26日の中山全レース予想の結果はコチラです】 2020年のトータル収支 …

【⭐2020年1月26日 中山競馬全12レースの本命を予想⭐】

こんばんわ、もそ@マイナス二の腕です。(*‘∀‘) 三日坊主の悪い癖がでてきましたw 久しぶりにコメダリアンしながらのvlog更新です。 13日の京都全レース予想は回収率129%でした。 2020年の目標は単勝・複勝だけで回収率150%超えを目指してます。 さて、明…

【⭐1/13 京都全12レース予想の答え合わせ⭐】

どうも、もそ@マイナス二の腕です( ゚Д゚) もう土曜競馬が終わったというところで、先週の京都全レース予想の答え合わせをしておきましょう、先週といっても先週の月曜日の京都ですからね(遅w 目次 目次 【1/13 京都の全レース予想の結果はコチラです】 202…

【⭐1/13 京都全12レースの本命を予想してみる⭐】

どうも、もそ@マイナス二の腕です。 今8時49分、コメダ珈琲店にてvlogを更新するところ。 朝のカフェは気持ちいいね('◇')ゞ 昨日のシンザン記念は1-6のワイドのみ、ちょっとプラスになってくらいでした。 他は当たらなくて、ナイターの高知へ。 10Rで万…

【⭐12/28 中山全12レース予想の答え合わせ⭐】

どうも、もそ@マイナス二の腕です( ゚Д゚)ポカー 昨日、予想した中山全12レースの予想結果です… 目次 予想はコチラの記事で紹介しました。 【12/29 中山全レース予想の結果】 【収支】 予想はコチラの記事で紹介しました。 monmonmoso.hatenablog.com もはや答…

【⭐12/28 中山全12レースの本命を予想してみる⭐】

はぁ(-。-)y-゜゜゜ どうも、もそ@マイナス二の腕です。 こんばんは、生きていましたよ(*‘∀‘) 先週は有馬記念はいかがでしたか? 僕は10-5-流で武さん買ってなかったのでスカしました( ;∀;) 目次 目次 過去の記事 【12/28の中山全レース予想はコチラで…

【🏇12/15 中京全12レース予想の答え合わせ⭐】

こんばんは、もそ@マイナス二の腕です('◇')ゞ 今日は開催してない東京競馬場にて競馬してきました(*‘∀‘) 昨日、Twitterでアンケート取ったら中京全レース予想が一番だったので 先週に引き続き全レース予想しました! 予想記事はコチラ↓↓ monmonmoso.hatenab…

【🏇回収率200%超える!?中京全12レースの本命を予想🌞】

おはようごぜーます。 なぜか体が軽いな今日は。 なぜだろう… ✨(*'ω'*)!! 今日は東京競馬場でリアルタイム競馬ができる日だった! みなさんは現地いくのかな?うらやま(*‘∀‘) 昨日は夜中に全レース予想のアンケートだったのに三票ももらってありがたかった…

【⭐万馬券必至?!朝日杯FSの予想🏇】

夜中にすんません、もそ@マイナス二の腕です。 応援してね('◇')ゞ さて、明日は2歳重賞の朝日杯FSです。 このレース、もともと中山1600から阪神1600に舞台が変わったレース。 スタミナが必要かな?と思うけれども意外にスピード血統の方が向いているように…

【⭐朝日フューチュリティで追い切り良かったのはこの馬⭐】

ふなっしーのサワー飲みながら記事書いてるんだな実は、マイナス二の腕こともそや。 やっと終わったね一週間、長かったようで短かったような。 まぁ誰が何を言おうと明日は土曜日だし競馬もやってる。 人生欲張るなって言うけど難しいと思うわ。 まぁとにか…

どうも、ここの主です。

◆サイトについて◆ どんなサイト?? このブログは名前のとおり、羽の生えた馬を探す旅に出発したばかりの【もそ@マイナス二の腕】という人間の生き様を描きつつ競馬や旅、FX、株、猫などの情報発信していくサイトです。 このブログを書いている私は専門家…

【⭐中京全12レース予想の答え合わせ⭐】

マイナス二の腕こともそだ。 阪神ジュベナイルFの最終予想はダメだったな。 リアアメリアは強いと思ったけど、あれか? もしかして、インタビューの時川田ニヤニヤしてたか? みなかったんだよな。 ニヤニヤしてたならこの説は鉄板だぜ。 あと1倍台の馬はSラ…

【⭐阪神ジュベナイルF 最終予想⭐】

マイナス二の腕こともそだ。 昨日公開した中京全レース予想はなかなか良い結果を残せそうだぜ。 さっさと本題を話そう。 追い切りは前にブログに書いたのを見てくれ。 monmonmoso.hatenablog.com 【ウーマンズハート】【マルターズディオサ】【ルーチェデラ…

【⭐中京全12レースの本命を予想してみる⭐】

うむ、マイナス二の腕こともそじゃ。 タイトルで予想してみる。 なぁんて格好つけたこと書いてみたけど、どうなんだ? そもそも事の始まりは 俺のダチが「明日、阪神の全12レースの本命を予想する!」 こんなこと言いだしたもんだからよ、だったら単複の回収…

【☆阪神ジュベナイルF 2019の追い切り短評☆】

どうも、マイナス二の腕こともそです('◇')ゞ今日の競馬はいかがでしたでしょうか?中日新聞杯全くダメでした。見せ場なし。 阪神、キョウヘイの末脚には驚きました。完全にノーマークでしたもん(+_+)午前中にお届けした激走馬のハクサンキングスが3着にはい…

【☆おススメ極上激走馬(゚∀゚)アヒャ☆】

おはようございます!マイナス二の腕こともそです。あ?今日寒すぎだろ。でも今日も…今日も競馬頑張りましょうね!午前中の激走馬をお届けします!ぜひ参考にどうぞぞたうん。【中京2R 1400m ダート】①エフルラージュ今まで上位人気でここ二走は結果がでてい…

【☆第55回 中日新聞杯 追い切り短評&予想☆】

(゚∀゚)アヒャどうも、マイナス二の腕こともそです。おはようございます( ゚Д゚)ノシ今回は中日新聞杯について予想していきたいと思います。うーん、足がたくさん生えてる馬はどれかなー追い切りを真剣に見てみる。うん。やはり追い切りは大切なファクターだからな。…

【☆チャンピオンズC 2019結果☆】

どうも、マイナス二の腕こともそです。財布もマイナス二の腕になりそうです。さて、さっそくですがチャンピオンズカップ2019の結果報告!レースの結果は◆一着 クリソベリル◆二着 ゴールドドリーム◆三着 インティ時間がなくて予想をブログにアップできなかっ…

【☆チャンピオンズカップ追い切り短評☆】注目の5頭をお届け!

こんばんは、腕が細すぎてマイナス二の腕って言われましたもそです。水曜の追い切りを拝見しましたよ、JRAさんそろそろ貯金下ろさせていただきますからね。水曜日の追い切り動画で高評価の馬を5頭ご紹介します。主観入ってるかもしれませんが、ご愛嬌。【チ…

【☆チャレンジC&ステイヤーズS最終予想☆】

【☆ステイヤーズS・チャレンジC最終予想☆】 みなさん、こんにちは マイナス二の腕こともそです。 ステイヤーズSの予想をしましたので参考にどうぞぞたうん。 【中山11R ステイヤーズS 芝・内3600m】 ◎サンシロウ 〇アルバート ▲モンドインテロ ▲レイホーロ…

【☆午前の特注馬☆】

みなさん、おはようございます。マイナス二の腕こともそです。午前中に出走する馬で2頭おススメ馬がいますのでご紹介。ご参考にどうぞぞたうん。◆中京2R 3歳上1勝クラス 10:25発走◆⑤サツキサンダー前走は福島で勝ち馬のモンオールとタイム差なし。攻めの走…

ジャパンカップ2019【結果報告&反省】

どうも、妻に二の腕が細すぎてマイナス二の腕って言われました、もそです。ジャパンカップの激走馬として予想していたシュヴァルグランですが、、、結果は9着と大敗*1追い切りが良かっただけに予想の参考になさった方には大変申し訳なかったです。来週のチ…

【☆最終予想☆】ジャパンカップ2019 激走馬はこの馬!

みなさん、こんばんは。二日酔いってしんどいですよね、もそです。ジャパンカップの激走馬をお届けします。ご参考にどうぞぞたうん。◆ジャパンカップ2019◆【☆もその激走馬☆】6枠11番☆シュヴァルグラン☆水曜日の追い切り短評では「トビがめちゃくちゃ綺麗、安…

ジャパンカップ【激走馬は?!追い切り短評】勝つのはどの馬だ?!

みなさん、おはようございます。【ジャパンカップ2019 追い切り短評】お届けします、ご参考にどうぞぞたうん。 評価は【☆☆☆→☆☆→☆】の順です( ゚Д゚)v 【1枠-1番】カレンブーケドール 評価 ☆☆美浦・南w 良 5F―4F―3F―1F 65.6-51.2-38.3-12.4 調子は良さそ…

お問い合わせ

読み込んでいます…

☆ジャパンカップ2019☆【ポイントはコレ👇】

みなさんこんばんは。週末にジャパンカップ2019を控え既にドキドキが止まらないもそです。今日枠順が発表されました。人気になりそうなワグネリアンは1枠2番、ユーキャンスマイルは4枠6番になりましたね。ワグネリアンには有利な内枠が。さっそくですが、東…

ラインで予想の配信始めます。

みなさんこんにちは、もそです。なぜ今更になってラインで配信なのか?ズバリ開封率の高さです。読者がたくさん増えて、予想が的中すると配当は下がるんですけどでは、なぜ情報を共有するのか?それは、馬券は当たらないと楽しくないからです。あなたの馬券…

ジャパンカップ結果

マカヒキだめかー。シュヴァルグランと悩んで・・・くそー!よく考えたらシュヴァルグランは東京二戦一着三着だった・・・17戦6勝11敗▲30,250円

ジャパンカップ予想

おはよーございます。もう2時です。昨日は最終追切の動画チェックして寝るの遅くなったのでこの時間です。追切でよく見えた馬は以下サウンズシャケトラシュヴァルソウルスターリングマカヒキヤマカツ一応、枠が決まる前で応援したいと思っていたのはマカヒキ…

マイルチャンピオンシップ結果

当たったね。。。当たったwみるこありがとー!16戦6勝10敗(函館記念、レパードS、小倉記念トータル▲30000を合算しています)+40,250ってことは今週末も・・・?