羽の生えとぉ馬はどこじゃろな。

競馬、投資、FX、旅の雑記の書きまとめ。

第66回 ラジオNIKKEI賞予想

おはよーございます!

今日も朝から氷結レモンでエンジン全開、もそですw


平日は仕事なのに、休日まで競馬というお仕事ご苦労様でございます。






…待ってた?待っててくれた?





いやー、嬉しいですね~


あのですね、昨日から夏競馬が始まりましたよね。


二流、三流馬が参入し、一流馬は休暇…


そしてコースもローカルコースに移ります。





G1しかやらんで~


でも、G1で稼いだから夏競馬やるで~って方!(私含む)






まーじで意味わからんことが頻繁に起こるから、気軽にお金を賭けてはいけません!




本当に集中して、集中して、そして集中してお金を賭けてください。




私はこの夏競馬も本気で予想します。



この夏、信者の方には絶対にプラスで乗り越えてほしいと思いますので



どうぞ、よろしくお願い申し上げます。









大した理由も書かずにいつも予想のみなので説得力に欠ける部分はあるかと思いますけど。



でも、結果が全てなんでね。






付いて来てくれる方だけ、この先お読み下さい。









では!



ラジオNIKKEI賞の予想です。






ビービーガウディ!


って思ったけど。





もう朝から4時間悩んでるよ…わからねぇ…






1Rから石川は穴あけましたよね、これがさらに悩ませるw







うーーーーーーーーん、こw









ビービーガウディ

◎12 ビービーガウディ

ファーストインプレッションを大事にする!


モズカッチャンとも競り合えるくらいの力はあるから期待したいところ。



今回は自信ない・・・w

うっちゃん頼んだぞ。