羽の生えとぉ馬はどこじゃろな。

競馬、投資、FX、旅の雑記の書きまとめ。

【⭐朝日フューチュリティで追い切り良かったのはこの馬⭐】

ふなっしーのサワー飲みながら記事書いてるんだな実は、マイナス二の腕こともそや。

 

やっと終わったね一週間、長かったようで短かったような。

 

まぁ誰が何を言おうと明日は土曜日だし競馬もやってる。

 

 

人生欲張るなって言うけど難しいと思うわ。

 

まぁとにかく二歳重賞は判断材料が少なくて難しいよ。

 

 

さて、本題の朝日フューチュリティの追い切りで気になった馬はコイツだ。

 

 

①ジュンライトボルト

水曜追切はちょっと内で見づらいが、軽く流して終わり、屋根の安定感がよかったの。内の岩田は注意したいところ。

f:id:mon420:20191213201602j:plain

 

サリオス

三頭併走先着、体の状態もよさそう。

ムーア手綱に相手なしか?

f:id:mon420:20191213201444j:plain

 

ウイングレイテスト

空飛んでるみたいに綺麗に走る印象、ただ少しふらつきあり。状態は悪くない。

デイリー2Sで二着と実績はある。

人気落ちで穴馬候補。

 

f:id:mon420:20191213201436j:plain

ラウダシオン

良い。(もはや短評放棄)

f:id:mon420:20191213201655j:plain

 

これが短評だぃ、参考にしてくれぞぞたうん。

 

鉄板無料予想を受け取る