羽の生えとぉ馬はどこじゃろな。

競馬、投資、FX、旅の雑記の書きまとめ。

【☆阪神ジュベナイルF 2019の追い切り短評☆】

どうも、マイナス二の腕こともそです('◇')ゞ

今日の競馬はいかがでしたでしょうか?



中日新聞杯全くダメでした。

見せ場なし。


阪神、キョウヘイの末脚には驚きました。

完全にノーマークでしたもん(+_+)









午前中にお届けした激走馬のハクサンキングスが3着にはいって複勝で360円になりましたね。


参考になっていればうれしいです。







さて本題の追い切りで目立った馬を5頭ご紹介します。


【♬阪神ジュベナイルF2019追切短評♬】



【ウーマンズハート】

栗東坂路を合わせて走破
土を蹴散らしながら走る姿は迫力があり
気合いが感じられる
ここか。

【マルターズディオサ】

すごくいいですね。
評価しないけどすごくいいです。

【ルーチェデラヴィタ】

集中して走る、先着。
この追切なら期待したい。

【リアアメリア】

軽く流して
踏み込みはしっかりしていて体全体の使い方が良くしなやか
ここは敵なしか。

【エレナヴァンティ】

二頭併走、遊びながら余裕の先着
なにかを感じる。こいつは…


アニメ馬


予想と激走馬はまた配信します(゚∀゚)アヒャ





 ⭐👇8本足の馬の情報を見る👇⭐
足が8本生えとる馬はどれじゃ?


みなさんの応援のおかげでブログ頑張れてます!
ポチっとお願いします(*‘∀‘)♬
にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ


極上の無料予想を受け取る