羽の生えとぉ馬はどこじゃろな。

競馬、投資、FX、旅の雑記の書きまとめ。

【⭐2020年1月26日 中山競馬全12レースの本命を予想⭐】

こんばんわ、もそ@マイナス二の腕です。(*‘∀‘)

 

三日坊主の悪い癖がでてきましたw

 

久しぶりにコメダリアンしながらのvlog更新です。

 

13日の京都全レース予想は回収率129%でした。

 

2020年の目標は単勝複勝だけで回収率150%超えを目指してます。

 

さて、明日はAJCCですね!

 

それの予想も含めて全レース予想です。

 

目次

 

1/13、京都の全レース予想とその他の結果はココで確認してね('◇')ゞ 

過去の記事

 

それでは早速…

【2020年1月26日の中山全12レース予想はコチラです🏇】

 

  1R ◎ ⑦ホープブロッサム

  2R ◎ ④シンクロゲイザー

  3R ◎ ⑥キョシンタンカイ

  4R ◎ ⑬ロスカボス

  5R ◎ ⑦ネオストーリー

  6R ◎ ⑤アンデュレイト

  7R ◎ ⑫ナムラアイアイサー

  8R ◎ ⑦ペイシャシブキ

  9R ◎ ①サペラヴィ

10R ◎ ⑥トレイントレイン

11R ◎ ⑧グローブシアター

12R ◎ ②シーリア

 

以上の12頭。

 

AJCCは石橋×グローブシアターで勝負です。

f:id:mon420:20200125225120j:plain

 

 

 

買い方は全て単勝複勝1000円ずつ、さてさて、今回はどんな結果になるか。 



みなさんの応援のおかげでブログ頑張れてます!
ポチっとお願いします(*‘∀‘)♬
にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ


極上の無料予想を受け取る