羽の生えとぉ馬はどこじゃろな。

競馬、投資、FX、旅の雑記の書きまとめ。

【🏇回収率200%超える!?中京全12レースの本命を予想🌞】

おはようごぜーます。

 

なぜか体が軽いな今日は。

 

なぜだろう…

 

 

 

✨💡(*'ω'*)!!

 

 

f:id:mon420:20191208005243p:plain

 

 

今日は東京競馬場でリアルタイム競馬ができる日だった!

 

みなさんは現地いくのかな?うらやま(*‘∀‘)

 

昨日は夜中に全レース予想のアンケートだったのに三票ももらってありがたかったです('◇')ゞ

 

二票が中京だったので先週に引き続き今週も中京全レース予想したいと思います。

先週は174.5%回収だったから今週は200%目指す!

記事は相変わらず雑だけど、予想はしっかりしたから参考にしてな。

 

 

【🏇12/15 中京全12レース 本命はこの馬たち🌙】

 

  1R ◎ ①サノノボス

  2R ◎ ⑤ヴィーヴァバッカス

  3R ◎ ⑨メイショウハート

  4R ◎ ⑨フライクーゲル

  5R ◎ ①ファクトベース

  6R ◎ ソニックベガ

  7R ◎ ⑧モウカッテル

  8R ◎ ⑦ウインラナキラ

  9R ◎ ⑪サトノコメット

10R ◎ ⑦オヌシナニモノ

11R ◎ ⑦イチサルホープ

12R ◎ ラクローチェ

 

 

以上の12頭。

 

買い方は全て単勝複勝1000円ずつじゃ。

 

どうなることやら、いざ勝負。

 



みなさんの応援のおかげでブログ頑張れてます!
ポチっとお願いします(*‘∀‘)♬
にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ


極上の無料予想を受け取る