羽の生えとぉ馬はどこじゃろな。

競馬、投資、FX、旅の雑記の書きまとめ。

【☆チャレンジC&ステイヤーズS最終予想☆】

【☆ステイヤーS・チャレンジC最終予想☆】

 

みなさん、こんにちは

 

マイナス二の腕こともそです。

 

ステイヤーSの予想をしましたので参考にどうぞぞたうん。

 

【中山11R ステイヤーS 芝・内3600m】

 

◎サンシロウ

アルバート

▲モンドインテロ

▲レイホーロマンス

ベイビーステップ

 

ちょいと荒れ予想だけど、面白いと思うよ。

 

阪神11R チャレンジC 芝 2000m】

 

◎ギベオン

〇ケイアイノーテック

▲トリオンフ

△ノーブルマー

 

 

こっちもちょいあれくらい。

 

 

 

 

 

 

話変わるけど…

 

 

 

 

 

なんか自分の中での変な法則で【1279の法則】ってのがあるんだよね

 

たまにはやってみよーって思うんだけど、なかなかやってない。

 

今日は中山障害レースで3連単130万円ついたレースがありました。

 

1279】ボックスで買っていれば…とww

今度実践してみようと思います。

平場の激走馬もお届け
友だち追加