羽の生えとぉ馬はどこじゃろな。

競馬、投資、FX、旅の雑記の書きまとめ。

【⭐中京全12レースの本命を予想してみる⭐】

うむ、マイナス二の腕こともそじゃ。

 

 

 

タイトルで予想してみる。

 

なぁんて格好つけたこと書いてみたけど、どうなんだ?

 

 

 

そもそも事の始まりは

 

俺のダチが「明日、阪神の全12レースの本命を予想する!」

 

こんなこと言いだしたもんだからよ、だったら単複の回収率で勝負しようっつー話になったわけ。

 

 

罰ゲームはまだ決めてないが、ひとあわ吹かしてやりたいところだな。 

 

 

そいつは阪神の全レース予想するはずだから、俺らのくだらねぇ戦い見てくれよな。

 ▼ココから見れるぜ

 

 

 

  

もちろんやるからには真剣に本命を書いていく。

 

 

 

それじゃあ、ここからが中京全12レースの本命馬だ。

 

記事自体は雑だが、予想はしっかりしたから参考にしてくれよな。

 

 

【🍎12/8 中京全12レース 本命はこの馬たち🌙】

 

  1R ◎⑬ギャラクシーソウル

  2R ◎⑨ロイヤルパールス

  3R ◎④サトノユニゾン

  4R ◎⑩スリーコーズライン

  5R ◎⑨マルカバージョン

  6R ◎⑧サツキワルツ

  7R ◎⑮ウィンドラブリーナ

  8R ◎⑦テーオーポシビル

  9R ◎⑩ホッコーメヴィウス

10R ◎⑦トーセンヴィータ

11R ◎⑪アンリミット

12R ◎②ノストラダムス

 

 

以上12頭だ。

 

いざ勝負。



みなさんの応援のおかげでブログ頑張れてます!
ポチっとお願いします(*‘∀‘)♬
にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ


極上の無料予想を受け取る