羽の生えとぉ馬はどこじゃろな。

競馬、投資、FX、旅の雑記の書きまとめ。

【☆チャンピオンズカップ追い切り短評☆】注目の5頭をお届け!

こんばんは、腕が細すぎてマイナス二の腕って言われましたもそです。

水曜の追い切りを拝見しましたよ、JRAさん

そろそろ貯金下ろさせていただきますからね。


水曜日の追い切り動画で高評価の馬を5
頭ご紹介します。

主観入ってるかもしれませんが、ご愛嬌。

ャンピオンズカップ追い切り短評!

①タイムフライヤー

力強く体全体がしなやかに使えている
武蔵野Sの疲れは感じない、一発あるか。

⑤クリソベリル

体が大きいこともあるが走姿に迫力がある。
力強い走り、敵はいないか。

ウェスタールンド

坂路追われて走破、ちょっと癖があるかもしれないが
前進力のある走り、集中すれば。

ゴールドドリーム

素晴らしい踏み込み、砂を蹴散らして走る姿はまるでチーターのよう
ここは気合いが違うか。

ヴェンジェンス

坂路でひと追い、手前を変えることなく最後まで伸びる。
大外枠だが、スタートで前に出れればワンチャンスあるか。


本命はまた明日あげたいと思います。


それじゃまた。


予想配信中だぉ(*'ω'*)

友だち追加