羽の生えとぉ馬はどこじゃろな。

競馬、投資、FX、旅の雑記の書きまとめ。

第58回 宝塚記念結果

ふぁー!ww

宝塚記念、ひとつの締めくくりとなる宝塚記念












安心してください!取れてますよ!


長いものに巻かれまくって下さい( *´艸`)


今朝、ここに来たあなた、正直に言うと






アクター?へ?



でしょ?


キタサンブラックを軸にするくらいなら


買わない。それがこのレースでしたね。




え?事後報告だろ?





いやいやww


判断は読者に任せますけど、僕はいたって冷静沈着


逆にゴールドアクター買ってなかった人たちに言おう




競馬を舐めるんじゃないよ、と。



甘ったれた予想で勝てるんだったら誰でもやってる。


僕はお金を増やす為にやっている。


勝った厩舎や馬主が喜ぶ姿なんてハッキリ言ってどうでもいい。


競馬は応援した馬が走ってこそだ。


祭りを歌えなかった北島三郎には悪いけど


競馬はそんな甘くはないわよ!!


超がつく一流馬でも敗退するんや


二億円のボーナス貰おうなんて2年早いわ!(2年かいw




前振り長くてすみません。


結果報告です。


第52回 宝塚記念

予想

ゴールドアクター

結果
1着⑪サトノクラウン
2着②ゴールドアクター
3着⑧ミッキークイーン

2着なんかーい!w

とぅるっとぅるー!


天才、ノリさんのノリノリ騎乗炸裂!


1着は取れなかったものの競り合った結果2着!


不安視していたキタサンブラックは着外

いつもの騎乗できると思うなよ武!


配当です。


当選したのは複勝

複勝550円


9戦5勝4敗
+51,750


もう止まらんでこのブログ。