羽の生えとぉ馬はどこじゃろな。

競馬、投資、FX、旅の雑記の書きまとめ。

小倉記念&レパードステークス予想

また会いましたね。


そうです、今週から100万円をめぐるJRAとの戦いが始まるのです。

思い起こせばそれはそれh…長くなりそうなので飛ばしますね。


さぁ、早速ですが日曜日の小倉11R・第52回小倉記念G3(芝・右2000m)と新潟11R・第8回レパードステークス(ダ・左1800m)の予想を書いていきます。


全部の馬の特徴とか書いてると馬券買いに行けなくなるくらい時間かかりそうなのでご勘弁をw

先に小倉記念ですが、トニービン血統が強いイメージがあるので③、④ 距離適性も④のが良さそうなので配当的には美味しくなさそうですが④アングラフェインでいきます。

アングラフェインの1点勝負でもいいけど、そんなの味気ねぇ!!

ってことでレパードステークスの予想も。

ん〜いい馬いないかなぁ〜


!!!



13!
グランセブルス!!

7人気?あぁ?そんなのカンケーねぇ!
うぉぉぉ!まじで頼むよ、3角からググッと上がってそのまま差し切れ!




□小倉11R 小倉記念

◎アングラフェイン

□新潟11R レパードステークス

◎グランセブルス


初戦ってことで、ここ取れないと先行き不安すぎるので頼むよ!