羽の生えとぉ馬はどこじゃろな。

競馬、投資、FX、旅の雑記の書きまとめ。

ここは鬼門!函館記念予想

おはよーございます!!


結婚しても何も変わりませんね。


きのう買い物に行ってきただけなのに在るもんこーてくるな!

て叱られましたわ、もそです。











いやいや、まじでローカルは難しいわ。



難しくて解せない=難解









南海



キャンディーズ




何回




馬券を外せば気が済むの




wwww









さて、函館といてば洋芝適正ですよねぇ

個人的にはステイゴールドマンハッタンカフェのイメージ



毎年、それなりに馬券としてはウマいようなのでここはなんとしても。







うーん、ステゴからいきたいけど変換したら「捨て子」になったからマンカフェにするww











ってことで予想はコチラ






ダンツプリウス

◎②ダンツプリウス




サクッと勝ってくれそう。