羽の生えとぉ馬はどこじゃろな。

競馬、投資、FX、旅の雑記の書きまとめ。

ラジオNIKKEI&CBC賞の予想結果

もうね、信者の方(おるんかいw)には本当に申し訳ない予想をお送りしてしまいました。


一旦の恥です。


実はね、私一人の予想だと思ってるでしょ?


参考人が2人居ましてね、水の神と怒りの神がいるんです。


ふたりともあだ名があってね




水の神は、水神





怒りの神は怒神




















そのまんま~♪



うそうそwwwww



水の神は、水は輪廻を巡り元の処へくる(は?w)



せやから(関西?w)、一人はみずまわりさん。



もう一人は、気に入らない事があると不機嫌になる怒(ど)なるちゃん。




糞ブログから神ブログになるにはこの方達からの援助があったからです。






今週は糞ブログでしたけど、来週は張り切るからね!




よろしくお願いしますよ!


収支
11戦5勝6敗
+31,750