羽の生えとぉ馬はどこじゃろな。

競馬、投資、FX、旅の雑記の書きまとめ。

鳴尾記念&安田記念結果

いやはや。



糞ブログが神ブログになりそうですw



鳴尾記念安田記念の結果発表しますね!










~♪


鳴尾記念は見事◎ステイインシアトルが一着!

感激したー!

配当はこちらです。

単勝 790円
複勝 200円


ちなみに、激走馬としてあげたミュゼエイリアンは9着でした…





そしてそしてー!

安田記念で◎のロゴタイプ

仕事終わった後にレース見て久々に興奮しちゃったw

かなり良いレースだったし、展開はまさにイメージ通りだっただけに

2着だったのは悔やまれますけど、上等でしょう。

配当はこちら。

複勝 440円






あの、レッドファルクスって馬なんなんだ?

前、あれだけ詰まってんのに大外ぶん回して3着に食い込んでくるって…

デムーロがすごいのか、馬が強いのかわからんけど将来期待できる馬の一頭であることは間違いないでしょう。



5戦2勝3敗
▲3,250円






来週も頑張るどー!