羽の生えとぉ馬はどこじゃろな。

競馬、投資、FX、旅の雑記の書きまとめ。

【⭐12/28 中山全12レースの本命を予想してみる⭐】

はぁ(-。-)y-゜゜゜

 

どうも、もそ@マイナス二の腕です。

 

こんばんは、生きていましたよ(*‘∀‘)

 

 

 

先週は有馬記念はいかがでしたか?

 

僕は10-5-流で武さん買ってなかったのでスカしました( ;∀;)

 

目次

 

中京の全レース予想の結果が意外に良かったので中山もやってみようと思いまして。

 

中京の結果はココで確認してね('◇')ゞ 

過去の記事

中京では二週連続で回収率100%超えしたので中山でも狙ってみたいと思います。

 

 

ちなみに僕の狙いは基本中穴あたりなので単勝当たると大きいリターンが見込めます。

 (波があるけど、中穴狙いも悪くないよw)

 

 

それでは

 

【12/28の中山全レース予想はコチラです🏇】

 

  1R ◎ ②エリナイトニケ

  2R ◎ ②グーガルドリームズ

  3R ◎ ⑯アンブローニュ

  4R ◎ ②ランナウェイ

  5R ◎ ②プリマヴィスタ

  6R ◎ ⑧アグネスクレバー

  7R ◎ ⑬マイティウェイ

  8R ◎ ⑧アサクサマヤ

  9R ◎ ④シゲルポインター

10R ◎ ⑨チャンピオンルパン

11R ◎ ⑥ナリノモンターニュ

12R ◎ ⑭ソーラーフレア

 

 

以上の12頭。

 

メインは最近不調のデムーロ、こーゆー時に決めてくるやーつ。

f:id:mon420:20191228000958j:plain

 

買い方は全て単勝複勝1000円ずつじゃ。

 

さてさて、今回はどんな結果になるかの、楽しみじゃ"(-""-)"

 



みなさんの応援のおかげでブログ頑張れてます!
ポチっとお願いします(*‘∀‘)♬
にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ


極上の無料予想を受け取る